「儲かる」「得する」情報★玉手箱
「真面目にコツコツ」やれる人ほど、ブログで稼げるハズ! いたってフツーのワタシが証明してゆくブログです。ワタシにできれば、アナタにも絶対できる!一緒に頑張りましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブログライター」のみで、確実に月1~3万円稼ぐ方法

ブログを使ったアフィリエイトはいろいろとありますが、いちばん確実に頑張った分だけ稼げるのは「ブログライター」だと思います。

ワタシは毎月の報酬報告を記事にしていますので、よろしければぜひその内訳をご覧いただきたいのですが、毎月コンスタントに「ブログライター」による収入を得ています。これはあなどれない額だと思いませんか?


文章は下手でも全然大丈夫! ワタシも決して上手ではありませんよ(´∀`)つ
ブログライターサイトごとに若干の違いはありますが、1つの記事に対して200文字程度でOK! あとは指定のリンクを貼ったり、画像を掲載したりと多少の約束事がありますが、これもすぐに慣れます。


だいたいどこのサイトでも先着枠が設けられているので、記事の条件を満たして先着に間に合えば、内容の良し悪しに関係なく報酬がGETできます。先着に間に合わなかった時は、いつもより気合いを入れて、体験談などを盛り込んだボリュームのある記事を書くようにしましょう。そうすれば、優秀な記事として選抜枠で報酬がもらえる可能性が十分にありますよ!


そんなわけで、下記にオススメの「ブログライターサイト」をご紹介します。登録は一切無料ですので、まずはご自身のブログの登録申請をしておきましょう。
各サイトから毎日記事募集があるわけではないので、とりあえず一通りのサイトに登録しておいた方がそれだけ稼げるチャンスが広がります。はじめはまずはドンドン記事を書くことからスタートしてみてください。そのうちに自分に合うサイトが決まってくると思うので、取捨選択はそれからでも良いかと思います。


【ブログミ】(換金実績 106,100円)
■原稿料:高め ■案件数:普通 ■承認速度:普通
アフィリエイト
サイトオープン当初から利用しており、換金実績は10万円を超えています。自分のブログに記事を掲載する通常案件のほか、専用フォーマットを利用して記事のみを応募する「エッセーナ」というタイプもあり、こちらは案件数も比較的多くリリースされています。使い勝手の良いサイトだと思うので、登録しておくことをオススメします。換金の際、振り込み手数料に100円かかるので、その点が改善されるとさらに良いのですが。


【バジンププレス】(換金実績 55,540円)
■原稿料:安め ■案件数:多め ■承認速度:普通

通称「バジプレ」です。オープン当初に比べると案件のリリース量が伸びて、稼げるサイトに成長を遂げています。サイト内に「マイページ」が設置されて申請実績も確認できるようになり、使い勝手も向上しました。1件の報酬単価は安めですが、そのぶん画像の掲載などもほとんど必要なく、あまり時間をとられることなく案件をこなせます。先着枠にもゆとりがあるほうだと思うので、オススメです。また、先着制ですが、指定ワードを検索するだけで報酬がもらえるプログラムが開始され、今のところ、かなり稼げています。


【ブログ広告.com】(換金実績 33,105円)
■原稿料:普通 ■案件数:普通 ■承認速度:早め

従来4000円からだった換金ラインが1500円に下がり、グッと換金しやすくなりました。ここの特長としては、自身のブログを使用せず、記事だけ投稿OKな案件があること。現状ブログがない方や自分のブログにアフィリエイト記事を掲載したくないという方でも気軽に参加できます。一気に5件以上の記事募集が出ることもあり、ワタシは過去に一日で1000円以上稼がせてもらったこともあります。ただ、このところは各案件の締切がかなり早く、応募が間に合わないことも多くなっています。


【レビューブログ】(換金実績 9,000円)
■原稿料:普通 ■案件数:少なめ ■承認速度:早め

比較的新しいサイトです。ワタシはすでに順調に9度の換金ができました。だんだんと案件リリース数が増えてきており、これからに期待できるのではないかと思います。ファッション小物や書籍紹介など、他のサイトとは一線を画する多彩な内容の記事募集が魅力です。サイトのデザインも洗練されていて、なかなかオシャレですよ。


【ブログルポ】(換金実績 100,925円)
■原稿料:安め ■案件数:多め ■承認速度:遅め

老舗サイトです。最近は一度に複数の記事募集が出ることが多いです。指定リンクさえ貼れば、あまりサービスや商品の内容について書かなくても良く、テーマに関する意見や感想を寄せる形の記事でOKなのが特長です。アフィリエイト色の強い記事を書きたくない方にオススメ! また「ブロ記者っ!」というコンテンツがあり、さまざまな記事を募集していますので、その気になればかなり稼げる可能性を秘めているサイトです。


【ブログのカンヅメ】(換金実績 34,100円)
■原稿料:普通 ■案件数:普通 ■承認速度:普通
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
通称「ブロカン」です。コンスタントに月1000円を超える換金ができているオススメサイトの1つです。定番の広告主から記事募集が来ることが多いので、慣れるとあまり苦労することなく記事を書けてしまうのがイイですね。募集枠にも余裕があることが多いので、先着枠に間に合わないという心配もほとんどないと思います。こちらの手落ちで一度審査NGになったにもかかわらず、内容を修正して再申請した結果、普通に報酬がいただけたこともありました。


いかがでしたか? 長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
ブログライター」について、少しでもご理解いただけたら幸いです。
誰にでも”簡単・確実”にお小遣いを稼げる絶好の方法です。
まずは気軽にチャレンジしてみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

WELCOME!!

ブログランキング

登録必須!ポイント獲得サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。