「儲かる」「得する」情報★玉手箱
「真面目にコツコツ」やれる人ほど、ブログで稼げるハズ! いたってフツーのワタシが証明してゆくブログです。ワタシにできれば、アナタにも絶対できる!一緒に頑張りましょ。



「ブログライター」のみで、確実に月1~3万円稼ぐ方法

ブログを使ったアフィリエイトはいろいろとありますが、いちばん確実に頑張った分だけ稼げるのは「ブログライター」だと思います。

ワタシは毎月の報酬報告を記事にしていますので、よろしければぜひその内訳をご覧いただきたいのですが、毎月コンスタントに「ブログライター」による収入を得ています。これはあなどれない額だと思いませんか?


文章は下手でも全然大丈夫! ワタシも決して上手ではありませんよ(´∀`)つ
ブログライターサイトごとに若干の違いはありますが、1つの記事に対して200文字程度でOK! あとは指定のリンクを貼ったり、画像を掲載したりと多少の約束事がありますが、これもすぐに慣れます。


だいたいどこのサイトでも先着枠が設けられているので、記事の条件を満たして先着に間に合えば、内容の良し悪しに関係なく報酬がGETできます。先着に間に合わなかった時は、いつもより気合いを入れて、体験談などを盛り込んだボリュームのある記事を書くようにしましょう。そうすれば、優秀な記事として選抜枠で報酬がもらえる可能性が十分にありますよ!


そんなわけで、下記にオススメの「ブログライターサイト」をご紹介します。登録は一切無料ですので、まずはご自身のブログの登録申請をしておきましょう。
各サイトから毎日記事募集があるわけではないので、とりあえず一通りのサイトに登録しておいた方がそれだけ稼げるチャンスが広がります。はじめはまずはドンドン記事を書くことからスタートしてみてください。そのうちに自分に合うサイトが決まってくると思うので、取捨選択はそれからでも良いかと思います。


【ブログミ】(換金実績 106,100円)
■原稿料:高め ■案件数:普通 ■承認速度:普通
アフィリエイト
サイトオープン当初から利用しており、換金実績は10万円を超えています。自分のブログに記事を掲載する通常案件のほか、専用フォーマットを利用して記事のみを応募する「エッセーナ」というタイプもあり、こちらは案件数も比較的多くリリースされています。使い勝手の良いサイトだと思うので、登録しておくことをオススメします。換金の際、振り込み手数料に100円かかるので、その点が改善されるとさらに良いのですが。


【バジンププレス】(換金実績 55,540円)
■原稿料:安め ■案件数:多め ■承認速度:普通

通称「バジプレ」です。オープン当初に比べると案件のリリース量が伸びて、稼げるサイトに成長を遂げています。サイト内に「マイページ」が設置されて申請実績も確認できるようになり、使い勝手も向上しました。1件の報酬単価は安めですが、そのぶん画像の掲載などもほとんど必要なく、あまり時間をとられることなく案件をこなせます。先着枠にもゆとりがあるほうだと思うので、オススメです。また、先着制ですが、指定ワードを検索するだけで報酬がもらえるプログラムが開始され、今のところ、かなり稼げています。


【ブログ広告.com】(換金実績 33,105円)
■原稿料:普通 ■案件数:普通 ■承認速度:早め

従来4000円からだった換金ラインが1500円に下がり、グッと換金しやすくなりました。ここの特長としては、自身のブログを使用せず、記事だけ投稿OKな案件があること。現状ブログがない方や自分のブログにアフィリエイト記事を掲載したくないという方でも気軽に参加できます。一気に5件以上の記事募集が出ることもあり、ワタシは過去に一日で1000円以上稼がせてもらったこともあります。ただ、このところは各案件の締切がかなり早く、応募が間に合わないことも多くなっています。


【レビューブログ】(換金実績 9,000円)
■原稿料:普通 ■案件数:少なめ ■承認速度:早め

比較的新しいサイトです。ワタシはすでに順調に9度の換金ができました。だんだんと案件リリース数が増えてきており、これからに期待できるのではないかと思います。ファッション小物や書籍紹介など、他のサイトとは一線を画する多彩な内容の記事募集が魅力です。サイトのデザインも洗練されていて、なかなかオシャレですよ。


【ブログルポ】(換金実績 100,925円)
■原稿料:安め ■案件数:多め ■承認速度:遅め

老舗サイトです。最近は一度に複数の記事募集が出ることが多いです。指定リンクさえ貼れば、あまりサービスや商品の内容について書かなくても良く、テーマに関する意見や感想を寄せる形の記事でOKなのが特長です。アフィリエイト色の強い記事を書きたくない方にオススメ! また「ブロ記者っ!」というコンテンツがあり、さまざまな記事を募集していますので、その気になればかなり稼げる可能性を秘めているサイトです。


【ブログのカンヅメ】(換金実績 34,100円)
■原稿料:普通 ■案件数:普通 ■承認速度:普通
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
通称「ブロカン」です。コンスタントに月1000円を超える換金ができているオススメサイトの1つです。定番の広告主から記事募集が来ることが多いので、慣れるとあまり苦労することなく記事を書けてしまうのがイイですね。募集枠にも余裕があることが多いので、先着枠に間に合わないという心配もほとんどないと思います。こちらの手落ちで一度審査NGになったにもかかわらず、内容を修正して再申請した結果、普通に報酬がいただけたこともありました。


いかがでしたか? 長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
ブログライター」について、少しでもご理解いただけたら幸いです。
誰にでも”簡単・確実”にお小遣いを稼げる絶好の方法です。
まずは気軽にチャレンジしてみてくださいね!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/09 15:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 09:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 03:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/01 17:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/20 12:21】 | #[ 編集]
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
【2011/01/15 16:31】 URL | 無○正動画 #gO9KO1m.[ 編集]
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
【2011/01/14 16:40】 URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集]
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
【2011/01/13 15:50】 URL | 出合い #dXGvgaiE[ 編集]
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
【2011/01/12 15:27】 URL | デコとも #NHzVxywU[ 編集]
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも
【2011/01/11 15:04】 URL | モバゲー #qL0R6Xcc[ 編集]
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
【2011/01/09 15:40】 URL | 前略プロフ #9ixdHOog[ 編集]
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
【2011/01/08 16:33】 URL | デコログ #8OTZTbyw[ 編集]
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 16:20】 URL | ログとも #zQFEHk6s[ 編集]
人 妻との出 会いなら人 妻会館
【2011/01/06 15:49】 URL | 人 妻会館 #XJavKSok[ 編集]
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
【2010/12/31 15:18】 URL | プチ 家 出 #4jBsd7BM[ 編集]
お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
【2010/12/30 16:51】 URL | お か ま #CTgSQIXY[ 編集]
今、家○少女掲示板が熱い!
【2010/12/29 16:43】 URL | 家○少女掲示板 #WscyAHOk[ 編集]
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
【2010/12/28 15:54】 URL | 高額バイト #iQPWt/tA[ 編集]
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
【2010/12/27 15:42】 URL | ワンピース #nk10TC8.[ 編集]
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
【2010/12/26 15:31】 URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
【2010/12/25 16:01】 URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 15:53】 URL | モバゲー #uh2gKmj6[ 編集]
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 15:27】 URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 編集]
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
【2010/12/21 17:11】 URL | 神 待ち #AhRZuFk6[ 編集]
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
【2010/12/20 15:46】 URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 編集]
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
【2010/12/19 16:47】 URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 編集]
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
【2010/12/13 20:13】 URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集]
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 17:57】 URL | グリー #xInNIJn6[ 編集]
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 18:46】 URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集]
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
【2010/12/09 19:00】 URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI[ 編集]
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
【2010/12/08 16:57】 URL | デコログ #xcSkbsoc[ 編集]
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
【2010/12/07 16:50】 URL | 直アド交換 #.x1pBl2A[ 編集]
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
【2010/12/05 17:00】 URL | ixim #JXzEjyT6[ 編集]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 16:39】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 15:15】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
【2010/11/09 14:52】 URL | 神待ち #EGvmdR0Q[ 編集]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 18:39】 URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 17:18】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
【2010/11/06 15:41】 URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
【2010/11/04 15:34】 URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 15:03】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/26 14:30】 URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
【2010/10/25 16:33】 URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
【2010/10/23 15:24】 URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
【2010/10/22 15:01】 URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/21 14:39】 URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 15:00】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/19 15:30】 URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
【2010/10/18 16:16】 URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
【2010/10/17 17:15】 URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
【2010/10/16 17:27】 URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/10 16:26】 URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
【2010/10/08 16:28】 URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
【2010/10/06 14:23】 URL | Yahoo モバゲー #FFKMM5lA[ 編集]
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
【2010/10/05 14:36】 URL | グリー #oGlUQqIk[ 編集]
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
【2010/10/04 16:18】 URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
【2010/10/03 16:13】 URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 15:02】 URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/01 15:12】 URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/09/30 13:34】 URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/28 15:48】 URL | グリー #MWLZFy4.[ 編集]
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 14:59】 URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/23 17:37】 URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/22 16:57】 URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/21 15:48】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/20 16:22】 URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/19 15:54】 URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集]
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/15 21:57】 URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]
ブログライターは私もやった事がありますが
いいですよね。
【2010/04/02 13:47】 URL | ふみっち #AWTSgAGk[ 編集]
はじめまして。ヒロといいます。

ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

私もブログの運営をしています♪

本日はあいさつだけになりが、また寄らせていただけたらと思っています!(^^)!

ブログの運営&更新がんばってください!


応援ポチ♪
【2010/03/28 16:58】 URL | ヒロ #oSYtTU1s[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/28 03:14】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/21 03:00】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/14 04:51】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/07 03:33】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/31 03:23】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 02:45】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 03:36】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
相互リンクのお願い

はじめまして。

突然で申し訳ないのですが、
僕もネットビジネス関係のブログを展開しておりまして、
ぜひ、あなたのサイトと相互リンク
させてもらえたらいいな、と思い、
コメントを入れさせていただきました。

すでに僕の方からはリンクさせていただいてますので、
よろしければお願いします。

タイトル: Money Max Village、僕の戦略。 
URL: http://blog.livedoor.jp/nm8mn/


(タグで入れられる方は以下のタグをコピペください。)
↓↓ここから
<a
href="http://blog.livedoor.jp/nm8mn/">Money Max Village、僕の戦略。</a>
↑↑ここまで

8月30日にスタートしたばかりの
Money Max Villageをメインにその他、多数の
ネットビジネスを紹介しております。


ぜひご検討の程よろしくお願いします。
【2009/09/01 14:40】 URL | 日々新 #-[ 編集]
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/29 02:26】 URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/31 07:03】 URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/25 05:02】 URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
100人限定で初公開!一日10分完全在宅で年間5000万円稼ぐ方法教えます!
【2009/04/21 13:19】 URL | 今すぐここをここをクリック! #-[ 編集]
偶然ですが、訪問させて頂きました。
もし良かったら、相互リンクをお願いできませんか?

迷惑でしたら、すいません。
あと、ランキングの応援をしていきます!!
ポチ・・・・。
【2008/09/15 01:32】 URL | ラック #-[ 編集]
ランキングから訪問してみました。
最近、他の方にコメントするのも少なくなってきていたんですが、ちょっと勉強させてもらいます・・・。
頑張って下さい・・・。
応援ポチッと・・・
【2008/01/24 20:50】 URL | *ジェット* #-[ 編集]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
【2007/12/01 18:50】 URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
はじめまして♪ネットサーフィンでお邪魔しました。コンテンツが充実しているブログでうらやましいです。ぜひ参考にさせてください。私も最近ブログをはじめました。まだまだ初心者ですが・・・。それではまた遊びにきますね。応援しています♪ポチっ!
【2007/10/26 21:11】 URL | ぴかり #swsPaYyc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

WELCOME!!

ブログランキング

登録必須!ポイント獲得サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

