「儲かる」「得する」情報★玉手箱
「真面目にコツコツ」やれる人ほど、ブログで稼げるハズ! いたってフツーのワタシが証明してゆくブログです。ワタシにできれば、アナタにも絶対できる!一緒に頑張りましょ。

スポンサーサイト


本当に稼げる「リードメール」を見極めて登録しよう!

先月からワタシは「リードメ-ル」を始めました。
1ヵ月前のワタシ同様、まだリードメール
チャレンジできずにいる方もたくさんいらっしゃると思うので
ワタシが1ヵ月やってきた現状の報告をしようと思います。

いちばん最初に登録したのは流石めーるでしたが
ココはホントに優良サイトですね。
ダウンなんていなくても、十分に500円からの自力換金が可能です。
ワタシも開始1ヵ月経たないうちに、すでに500円換金しました。
報酬振込みもとても早く、数分のうちに完了!
そういうふうに運営が信頼できることも大切ですね。
これからリードメールをやってみようと思っている方は
まずは登録必須の超オススメサイトです。

次にオススメなのがおトクメールです。
流石めーるに数日遅れての登録だったのですが
こちらもコンスタントにメールが来て、安定しています。
数日前、200円の換金ラインを超えたので、さっそく手続きしました。
流石めーる同様、すぐに振り込まれて、こちらもGood!
登録しておいて損はないリードメールサイトです。

続いてのオススメは、新規オープン早々の「1番めーる」です。
0.1円メールが多いものの、メール配信がとても多くて
おトクメールを上回ることもあります。
今後の期待感がいちばん高い有望サイトですから
いまのうちに登録しておきましょう。

さらに、あと3つ、「安定優良御三家」だなと思うのが
「西成広告電信」「BASEBALL MAIL」「匠めーる」ですね。
それぞれに特徴もあるのですが、同じくらいのペースで
確実にポイントを稼げる感じです。

あまりたくさんのサイトに登録しても
1日中、クリックする手間に追われ通しになってしまうので
まずはご紹介したオススメサイトの中から
3~5つくらい登録してみるとイイのではないかと思います。
そのうちに、みなさん1人1人の生活パターンにあわせて
効率良くポイントを貯められるサイトが分かると思いますので
自分の生活パターンに合わず、ポイントがたまりにくいサイトは
退会しても良いでしょう。

とにかく、まずは一度試してみましょう。
登録手続きや利用方法はどこのサイトもカンタンです。
今からスタートすれば、今日のうちに数十円は稼げるかも、です。

流石メール匠めーる

otokumail.biz1banmail.comBASEBALL MAIL
スポンサーサイト

コメント

また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
【2006/10/16 23:16】 URL | アフィリエイター坂巻 #-[ 編集]
こんにちわ

いつも参考に&応援させていただいてます
今日は応援巡回で一つ一つブログを回っています。

ブログランキングってなかなか上位で定着するのが
難しいですね(o^^o)汗

これからもお互い頑張っていきましょう。

それでは応援して帰ります♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
【2006/10/12 21:17】 URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
【2006/10/09 13:19】 URL | アフィリエイター坂巻 #-[ 編集]
初めまして!ブログ名に惹かれて来ました!
私はまだアフィリエイトを始めて間もないです(>_<)
まだまだ勉強不足ですが、今後もみなさんのサイトをみて勉強して行こうと思います!

 ランクリ(ランキングクリック)していきますね♪
【2006/10/05 18:31】 URL | merontan55 #-[ 編集]
応援クリックにやってきました

骨格矯正師@KENと申します。

今日も参考にさせていただきました

それではo(*^▽^*)o

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
【2006/10/05 15:21】 URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

WELCOME!!

ブログランキング

登録必須!ポイント獲得サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

