「儲かる」「得する」情報★玉手箱
「真面目にコツコツ」やれる人ほど、ブログで稼げるハズ! いたってフツーのワタシが証明してゆくブログです。ワタシにできれば、アナタにも絶対できる!一緒に頑張りましょ。

スポンサーサイト


「流石めーる」&「おトクメ-ル」、ダウンさん獲得しました!

ほんの数日前にワタシもついに「リードメール」デビューしたのですが、
その後の経過報告です。

登録したのは「流石めーる」と「おトクメール」です。
「流石めーる」のほうが1日早く登録しているのですが、
そのことを差し引いても、いまのところ「流石めーる」の方が
メール量が多いですね。クリック広告の数でも、一枚上かな??
 
システム的な部分がほとんど同じですから、やっぱり、
単純に配信メール量が多いほうがウレシイですよね。
でも、「おトクメール」の方も着実に収入を得られていますから、
両方とも続けていきますよ!
なにより、定期的にサイトチェックしてメールクリックするだけでOK!
労力をほとんど感じずにできるのがGood!なのです。

ありがたいことに、両方のサイトともに各1名ずつ
ワタシの記事を読んだ方が登録してくださいました。
「ダウンさん」を1名獲得したということですね!
しっかり一昨日から「ダウンさん」からの報酬も入ってます。
こーゆーのって、ホントにウレシイですよね!
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

ワタシのように、毎日比較的自由にPCの前にいられるという
ライフスタイルの方には絶対オススメです! 片手間で大丈夫!
昨日までのワタシ同様、リードメールに躊躇されている皆さん
「流石めーる」と「おトクメール」はPCを使って稼ぎたい方は
必須のサイトだと思います。
コレを読んだら、すぐに登録されることをオススメします。
そしたら、ホントにすぐに報酬が得られますよ~!

流石メール

otokumail.biz
スポンサーサイト

コメント

 紹介されたサイトは現在トップ2ですので配信数はかなり多いです。
他にお薦めサイトはエンジョイメール、西成広告電信、天使のおくりもの、白くつしたのナッツです。
【2006/09/11 23:00】 URL | kou #-[ 編集]
《競馬サイト》アフィリエイトパートナーを募集中!
会員一人ご紹介で24H以内に5千円キャッシュバック!
>>> http://www.dy-p.com/affi.htm
【2006/09/11 14:14】 URL | 5,000円キャッシュバック! #-[ 編集]
リードメールは少額でも確実に稼げるのがいいですよね。GetMoney!あたりも紹介報酬が50%なので人気がありますよ。自分はちまちまクリックするのが苦手なので、アフィリエイト専門ですが……。お互い頑張りましょう。
【2006/09/11 11:45】 URL | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

WELCOME!!

ブログランキング

登録必須!ポイント獲得サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

