「儲かる」「得する」情報★玉手箱
「真面目にコツコツ」やれる人ほど、ブログで稼げるハズ! いたってフツーのワタシが証明してゆくブログです。ワタシにできれば、アナタにも絶対できる!一緒に頑張りましょ。



2007年、リードメールを始めるなら!

今日は「お小遣い稼ぎ・初級編」として
「リードメール」をご紹介しようと思います。


記事執筆の手間がかかる「ブログライター」と違って
ポイントメールをクリックするだけでOKの「リードメール」は
テレビを見ながらでも、稼ぐことができます。


ワンクリック「0.1円」とか「0.25円」のために時間をかけるなんて!
そう思う人もいるでしょうね。
でも、自宅にいる間、ずっと無駄なく時間を過ごしていますか? 
けっこうボーッしていたり、無意味なネットサーフとかしてませんか?
そんな時間で月に1000円でも2000円でも稼ぎましょう!


現在のオススメは以下のサイトです。
これ以上はワタシも増やすつもりはありません。
コツコツとクリック、そしてブログで地道に宣伝しましょう。
有料広告なんて利用しなくても、だんだんとダウンさんがつくハズ。
ワタシができたんですから、アナタにも当然できます!


ゆるぎのないNO.1サイト! 自力で月に500円換金!
「流石めーる」


目下、絶好調! 有料宣伝ナシでダウンさん40名獲得!
「1番めーる」


1クリック0.25円が魅力! クイズでダブルに稼げる!
「西成広告電信」


配信数急増中! ダウンさん14名に増えました!
「BASEBALL MAIL」


夜に集中して稼げる! 効率よくポイント獲得可能!
「匠めーる」


100円換金OK! 自力でもコツコツ稼げるサイト!
「白くつしたのナッツMail」

コメント

はじめまして。
ランキングからきました。
『ポポ』といいます。

ヨロシクお願いします。

仲良くなりたいので、是非よかったらお越しください。

PS:相互リンクも良かったらどうですか?

では!失礼しました(/_・、)/~~
【2007/01/14 02:38】 URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
勝手に訪問させて頂きました。

お小遣いブログを運営しているのですが、なかなか駄目ですね・・・

それで、いろんなホームページやブログを勉強させて頂いています。
まだまだ、私のブログは、皆さんに読まれるまでには、程遠いと思っているので、ちょっとでも参考にさせて頂ければと思っています。

これからも訪問させて頂きます。

応援ポッチと



稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
【2007/01/13 07:12】 URL | #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

おかげさまで、先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」が

かなり好評です♪

それが大きく機能アップしましたので

失礼ですが再度訪問させて頂きました。

良かったら一度見に来てくださいな^^
【2007/01/11 15:58】 URL | 新型ツール? #-[ 編集]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
【2007/01/11 15:24】 URL | 新型ツール? #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

WELCOME!!

ブログランキング

登録必須!ポイント獲得サイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

